1日で73回更新に挑戦! | どーなちゅマンゴー
恋のから騒ぎ15期生津田麻莉奈さんのブログ
http://ameblo.jp/tsuda-marina/

で、昨日7月24日に「1日で66回更新に挑戦!」
なんて思いつきの企画をされて、見事ギリギリで達成できたんですね!!
ちなみに津田麻莉奈さんの誕生日が6月6日ということで66回だそうで、
自分だったら誕生日が7月3日だから73回になるな~と

それを企(たくら)んでたんですが、
今14時から初めて間に合うのかって話ですよねwww

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

そこで思いついたのが、
2005年から友人(マイミク)限定公開してきたミクシィの日記だけは
アメブロに引越できないので、ミクシィ日記をアメブロに転載祭りをすれば
73回行ける気がする~~~~~~~と思ったんです!

で、月曜日が企業面接なので、
一日使っても大丈夫かあな~と思ったら、
実は今日、まだ土曜日だったんですねm9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!


ということで、今から
「1日で73回更新に挑戦!」を
やりたいと思います!!!!

まず体調はというと、
眠いです!!
ハッキリ言って、
外は雨だし、蒸し蒸ししてるなと温度計を見ると、
パソコンの前は【29.8℃】にもなってやんよ┐(゚~゚)┌
これじゃあ蒸し蒸しも当然ですね~

なので、
今日はブルーレイに焼いて焼いて焼きまくってるわけですが、
その待機時間を利用して73回更新しちゃいまりなる~~~~~
あ、これ、麻莉奈さんの武器ねwww


まぁ、ミクシィの画像を
アメブロでアップし直す作業が大変かと思います。
また、たまに自分の顔が載ってる場合は、
アメンバー限定公開にすると思いますので、
あしからず~~~

でも、たいていの芸能人の方とアメンバーなので、
芸能人の方からは見れると思いますwww

では~