気が付いてくれたで? | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

気が付いてくれたで?

表紙のすぐ下。

今までに無かったもんがあるだろ?

「まだ、気が付かんで」<笑>

今まで、このブログでは、あまり商売気は出してない。

たぶん、これからも、そのつもりですが、

・栄作って、どんな焼肉屋なんだろう?

・ホルモンが中心って言よるけんど、普通の肉もあるんだろうか?

・値段は、安いんだろうか、高いんだろうか?

・スタッフは感じがエエんだろうか?

・大将は男前なんだろうか?<笑>

・店は汚いんちゃうか?


等、色々、疑問があると思います。

スタッフ、ワシ、店は、来ていただかないと解らないと思いますが、

肉の種類、価格、一品、飲み物などを、

クリックしていただければ解るようにしました。

ですが、ワシには、そんな能力はありません。

ということで、

これは、ブログを拝見して、早速メッセージを送り、お願いしました。

そのブログは「メールで届く!アメブロカスタマイズ」

松田先生から、即、返信をいただく。

パソコン音痴のワシにもよく解るように説明してくださり、

仕事が終わってからメニューを書き出し準備に掛かる。

それを、メッセージで送りました。

通常は、自分で設定出来るように松田先生がしてくれているのですが、

パソコン幼稚園のワシのために、「私が設定しましょうか?」

「お願いします」

ということで、

昨日の午前中に出来上がりました。

「松田先生、ありがとうございました」

そして、皆さん、「アメブロカスタマイズ」無料でしていただいたんですよ。

御商売をされている読者の皆さん、

松田先生のブログを拝見して、

ブログを進化させてはいかがでしょうか。

ということで、

今日の合い言葉は「ソライロ」

合い言葉で「日替わりサービス。

ほなな。