紙のコースター。 | 着物の葛籠 ーキモノ ノ ツヅラ-

着物の葛籠 ーキモノ ノ ツヅラ-

着物を中心に、私・彩詠(さえ)の日々の生活での 和 なお気に入りと、美味しいモノ を 徒然なるままにご紹介します。
昔から大切なキモノを収納してきた葛籠(つづら)の箱のように、日本の大切なモノを詰め込んでいます!


着物の葛籠-Image572.jpg


紙好きなので…

ついつい。


レトロな雰囲気漂うコースターに出会うと、ついついお持ち帰りを^^

なかなか一人できっちゃてんへ入ることはないので、久しぶりのget。

こけし屋 以来かも。


新宿の小田急ハルクサロン。

コロンバンといえば、ワッフルよね~。

が!

やっぱりクリームソーダを頼んでいた私。

さくらんぼが乗って無くて残念(泣)


日本のクリームソーダ(ソーダーファウンテン)を最初に出した資生堂パーラーのものは、実はまだ触れたことがないんです。

色が…黄色なんですよね。

4月だけ、新橋色のアイスクリームソーダ が出ているので、とっても気になっています。