分離すべり症、足のしびれの患者さんから喜びの声をいただきました! | 肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

千葉県船橋市の小さな整体院が発信する、
あなたのカラダが10倍元気になる健康ニュース!

読むだけで元気になれる健康法を配信します
・腰痛、坐骨神経痛など、症例別の改善例
・健康な人向けに、眠くならない食事のとり方

 

 

Y.Aさん(60代・女性)は、10年程前に分離すべり症と病院で診断され、

最近になって左足ふくらはぎの横に痛みが発生し、当院にご来院されました。

問診時に自律神経の調整もご希望されていたので、分離すべり症と同時に

自律神経の調整も施術させていただきました。



すべり症のかたに多いのですが、腰痛の場所は左腸骨稜でした。

ふくらはぎの横の痛みは6回目前後で消えましたが、

左長骨陵の痛みは少しずつの改善は実感できているものの、

少し施術間隔をあけると痛みが酷くなりそうな状態が

しばらく続き、検査時のサインも当初の骨盤ではなく

神経系のサインに改善していきました。

その後も根気よく通っていただき、

今ではすっかり痛みも消えて元の普通の生活を

送られているようです。



今日はメンテナンスの日。



「喜びの声」を持参していただけましたので

ご紹介させていただきます。

同じような症状に悩んでいるかたは、

参考にしてくださいね!

 ↓

 

 

 

 

 


 

10年ぐらい前から分離すべり症の腰痛があり、

 ケアをしながら生活をしておりましたが

 今年3月の初めより、又再発し、色々治療をして

 おりましたが、なかなか良くならず

 5月初めに初めて当院に伺いました。


 整体院のイメージより開放感と清潔感にあふれ

 女性として通院し易い気がしました。

 2ヶ月半(15回程)の通院でほぼ痛みが消え、

 4ヶ月経過した現在は普通の生活では

 全く痛みを感じず、これからは積極的に

 スポーツに参加してみようと思います。

ありがとうございました。






※この記事をお読みになって良かったと思った方は記事の下にある

 「いいね!」ボタンを両方押していただけると大変嬉しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船橋駅徒歩3分の「痛くない整体」
坂口カイロプラクティック整体院
http://www.naoruseitai.jp/
〒273-0005 千葉県船橋市本町7-9-9 ハウスサワディ1F
電話番号 : 047-421-1605
携帯やスマホからはクリックすると電話がかけられます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本物の整体を習うなら  
JN整体スクール http://www.jinbo-co.jp