ついに公演初日!! | 肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

千葉県船橋市の小さな整体院が発信する、
あなたのカラダが10倍元気になる健康ニュース!

読むだけで元気になれる健康法を配信します
・腰痛、坐骨神経痛など、症例別の改善例
・健康な人向けに、眠くならない食事のとり方

当院に肩こりの治療で通っている22歳の大学生の患者さんが

演出助手をされているお芝居が本日より公開されます!!

チラシをいただきましたのでチョットご紹介(^ー^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アマヤドリ2014三部作
「悪と自由」のシリーズ vol.2    『非常の階段』
  2014/09/12(金)-2014/09/21(日)@吉祥寺シアター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もともと、妹さんが当院に通院されており、

今は好調な毎日を送る事ができるようになったという事で、

お姉さんも施術させていただく事となりました!

最もつらい症状は「肩こり

」 これまではマッサージや接骨院に行ったことがあるとのこと。

当院の初回問診&検査では、骨盤(仙腸関節)に不具合があるという サインが出ました。

肩甲骨も片方が下がってしまっています。

表面上、一番つらい症状は「肩こり」ですが、

根本原因は遠く離れた「骨盤(仙腸関節)の不具合」です。

この場合、肩だけマッサージしてもすぐに肩こりは再発してしまいますね。

当院2回の施術でつらかった肩こりはしなくなり、その後も根本原因の治療のため、頑張って通ってくださいました。

もともとあった股関節の症状もだいぶ和らいできましたね。

大学生という事で毎日忙しく、大好きな演劇の公演間近という事も有りましたが、

なんとか時間を工夫して計画的に通っていただきました成果です。

本日9月12日が公演初日という事。 お芝居が好きな方は是非是非!!



肩こりの予防法 につづく

肩こり腰痛が治るブログ おすすめ記事まとめページ へのリンク

坂口カイロプラクティック整体院 肩こりのページ へのリンク


ブログランキング参加しています。

↓応援クリックお願いします。




※この記事をお読みになって良かったと思った方は記事の下にある

「いいね!」ボタンを両方押していただけると大変嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船橋駅徒歩3分の「痛くない整体」
坂口カイロプラクティック整体院

http://www.naoruseitai.jp/
〒273-0005 千葉県船橋市本町7-9-9 ハウスサワディ1F
電話番号 : 047-421-1605
携帯やスマホからはクリックすると電話がかけられます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本物の整体を習うなら  JN整体スクール http://www.jinbo-co.jp