頭痛・首こり・肩こりで来院された女性の患者さんからよろこびの声を頂きました! | 肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

千葉県船橋市の小さな整体院が発信する、
あなたのカラダが10倍元気になる健康ニュース!

読むだけで元気になれる健康法を配信します
・腰痛、坐骨神経痛など、症例別の改善例
・健康な人向けに、眠くならない食事のとり方

 

 

Kさん(40代女性)は、頭痛がひどく来院されました。

同時に肩こり、首こり(首が張っている)、腰痛、背中の張りを併発しており、

病院で様々は薬を処方してもらったものの、
薬にずっと頼るのはやはり心配です

めまい、冷え性も自覚症状が少しあるようです。



このように、体中のほぼ全体に痛みが出ている女性がとても多いですが、

女性ホルモンや自律神経を少し調整すると、

見違えるように元気になるケースです。



Kさんはお仕事の都合で一週間に一度しか通院できないとのことでしたが、

当院から何とかお願いして、平日にもお越しいただきました。


提案した施術スケジュールを守ろうと、

懸命にスケジュール調整してくださったKさん。


絶対に期待を裏切るわけには行きませんね!


途中、スケジュールがどうしても会わず、3週間施術間隔があき、

体調が悪くなったこともありましたが、

通院回数9回で、あんなにあった痛みは概ね消えました。



少しずつ様子を見ながら、施術間隔をあけていきます。

2週間後に10回目の施術。体調は良いとのこと。

経過は順調です。


その後、40日空けて、本日は11回目の施術。

すっかり元気になり、「喜びの声」を持参していただけました~

                ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

毎日鎮痛剤を飲み、痛みをがまんするのが

 「ふつうの生活」だったのが、施術をうけ
 
 次第に 気づくと 痛みのない生活が
 
 「あたりまえ」になっていました。
 先生ありがとうございました。

 

 


同じような症状で、現在通院されているかたが数名いらっしゃいます。

Kさんのように、元気になれるように、一緒にがんばりましょう





※この記事をお読みになって良かったと思った方は記事の下にある
 「いいね!」ボタンを両方押していただけると大変嬉しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船橋駅徒歩3分の「痛くない整体」
坂口カイロプラクティック整体院
http://www.naoruseitai.jp/
〒273-0005 船橋市本町7-9-9 ハウスサワディ1F
電話番号 : 047-421-1605
携帯やスマホからはクリックすると電話がかけられます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・