ギックリ腰と坐骨神経痛で来院された腰椎すべり症の患者さんのよろこびの声 | 肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

千葉県船橋市の小さな整体院が発信する、
あなたのカラダが10倍元気になる健康ニュース!

読むだけで元気になれる健康法を配信します
・腰痛、坐骨神経痛など、症例別の改善例
・健康な人向けに、眠くならない食事のとり方

Sさんは中学生の時に腰椎すべり症と診断されました。
年末にギックリ腰になり坐骨神経痛を併発!

痛いのでお子さんにお尻の上に載っていただき、痛みを和らげていたそうです。

・・・・・。

これは、絶対にNGです。

もし、坐骨神経痛になられたら、これは絶対にやらないでください

さて、そんなSさんも、無事に当院の施術期間が終了


今ではソフトボールも楽しめるようになりました。

ヨカッタヨカッタ




Sさんが「患者さんのよろこびの声」を書いてくださいましたのでご紹介させていただきます。

これからは、再発しない身体作りのため、メンテナンスに半年に一度通われるとのことで安心しました。

 

 

 

 

 

 

私は中学2年の頃から第五腰椎すべり症と付き合ってきました。
30代中頃からすべり症のせいか?体がくの字に曲がってしまって、一年に2回、疲れてくるとギックリ腰になります。市販のコルセット、指圧、鍼灸院、でごまかしてきましたが、今回のギックリは治りきる前にまたやってしまい激痛で立っていることもできなくなり、坂口先生の所にたどり着きました。

即、施術してもらい、これがビックリ 痛みがとれました。

ところが半日程で痛みが戻ってしまい(やはりダメかと)。先生の話だと長年の歪みを治さないとダメと言う事で、それもそうだと千葉から通う事にし、2,3,4回目で痛みはうそのようになくなりました。が、座骨神経痛を併発してしまい、左足のしびれと、足に力が入らない症状が出てしまいました。

しかし根気よく通い10回目で全ての症状がなくなりました。最初はあまり信じられませんでしたが、自分で体感し人にもすすめられます。

腰の歪みもなくなり感謝です。月に1回程メンテナンスのため通うつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

※この記事をお読みになって良かったと思った方は記事の下にある
 「いいね!」ボタンを両方押していただけると大変嬉しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船橋北口徒歩3分
坂口カイロプラクティック整体院
〒273-0005 船橋市本町7-9-9 ハウスサワディ1F
電話番号 : 047-421-1605
携帯やスマホからはクリックすると電話がかけられます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

<効果が期待できる症状>

 

 腰痛(慢性腰痛、すべり症など)、ぎっくり腰、背中痛、肩こり肩痛、坐骨神経痛、手のシビレ、足のシビレ、四十肩、五十肩、腕が上がらない、股関節・関節痛、ヒザの痛み、ばね指、腱鞘炎、頭痛、腹痛、食欲不振、胃腸の不具合、便秘、生理痛、排卵痛、生理不順、自律神経系・心療・メンタル系、自律神経失調、不眠、目が覚める、ストレス、体がだるい、疲れが取れない、動悸、うつ、適応障害、パニック症候群、不安障害、精神的不安、めまい、メニエール病、三叉神経痛、顔面神経痛、顔面麻痺、脳脊髄液減少症、手術後の足のむくみや疲労感、脱力感からの疲労元気回復、産後骨盤矯正

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ご来院されやすい地域>
千葉県船橋市、白井市、習志野市、浦安市、千葉市、市原市。

 JR・・・
秋葉原、浅草橋、両国、錦糸町、平井、亀戸、新小岩、市川、下総中山、西船橋、東船橋、津田沼、幕張本郷、幕張、新検見川、稲毛、西千葉、千葉、本千葉、蘇我、浜野、八幡宿     五井からも乗り換えなし。アクセスしやすいです。
     
東武野田線・・
柏、新柏、増尾、逆井、高柳、六実、新鎌ヶ谷、鎌ヶ谷、馬込沢、塚田、新船橋駅からも乗り換えなしでお越しいただけます。
     
京成線・・・ 大神宮下、船橋競馬場、谷津、京成津田沼、京成大久保、実籾、海神、京成西船、東中山、京成中山、鬼越から、乗車10分圏内です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

船橋整体 坂口カイロプラクティック整体院  http://www.naoruseitai.jp/
TEL : 047-421-1605