肩こり、腰痛の20代の男性 | 肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

千葉県船橋市の小さな整体院が発信する、
あなたのカラダが10倍元気になる健康ニュース!

読むだけで元気になれる健康法を配信します
・腰痛、坐骨神経痛など、症例別の改善例
・健康な人向けに、眠くならない食事のとり方

肩こり、腰痛で来院された20代の男性。
これまでは会社の近くのマッサージと近所の接骨院に通っていたそうです。なかなか痛みがとれず、当院にご来院されました。

問診後、検査を行いました。
検査は陰性。重要な骨の変異は無いので、今回もすぐに治るケースですが、ご本人はとてもつらそうです。
自覚されているように、肩はガチガチですね。

JNT整体法、ブロックテクニック、クラニアルの中から、肩こり、腰痛に良く効くメニューを施術しました。

施術後は、全く痛みは消えているとのこと。
さすが20代です。一回で完治しました。

このように、マッサージや接骨院で筋肉をほぐして治らなかった症状も、JNT整体法、ブロックテクニック、クラニアルの中から症例に合った施術をすれば最短1日で改善されます。

JNT整体法で全身の骨格をソフトに整え、ブロックテクニックで骨盤と脊椎をじっくりと整え、クラニアルで頭骸骨リズムを調整するから効果が高いのです。
部分的なマッサージでは治らない症状に効くのはそのためです。

施術の金額(初回90分程度で7000円、二回目以降60分前後6300円)は決して安い金額ではなく、保険もききませんので、相応の効果を提供しなければ、と思い施術しています。

しかし、得られる効果からすれば、安すぎるくらいではないかと私は思います。
しかも、6回分の回数券を買うと、60分前後の施術が一回あたり4725円で可能となります。
もともとは坐骨神経痛など、数回通う前提の患者様が集中治療期間にお使いいただけるよう、患者さんの経済的負担にならないように作った回数券ですが、どなたでも購入できますし有効期限もなく、家族でもお使いいただけます。

20代の男性でも、何度もマッサージに行って60分6000円を使うより、肩こり、腰痛にお困りなら、整体に一度行かれることをオススメします。
費用以上の効果がきっとあります。



この記事と関係ありませんが、写真は香港のペニンシュラホテルです。
ライトアップされて、とてもいい感じでした。




肩こりの予防法 につづく

肩こり腰痛が治るブログ おすすめ記事まとめページ へのリンク

坂口カイロプラクティック整体院 肩こりのページ へのリンク


ブログランキング参加しています。

↓応援クリックお願いします。




※この記事をお読みになって良かったと思った方は記事の下にある

「いいね!」ボタンを両方押していただけると大変嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船橋駅徒歩3分の「痛くない整体」
坂口カイロプラクティック整体院

http://www.naoruseitai.jp/
〒273-0005 千葉県船橋市本町7-9-9 ハウスサワディ1F
電話番号 : 047-421-1605
携帯やスマホからはクリックすると電話がかけられます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本物の整体を習うなら  JN整体スクール http://www.jinbo-co.jp