腰痛、膝痛、肩痛でご来院された50代の男性 | 肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

千葉県船橋市の小さな整体院が発信する、
あなたのカラダが10倍元気になる健康ニュース!

読むだけで元気になれる健康法を配信します
・腰痛、坐骨神経痛など、症例別の改善例
・健康な人向けに、眠くならない食事のとり方

以前このブログでご紹介させていただいたSさんの旦那さんです。

子育てで左腰から背中、左肩のハリがあり、左右の膝の痛み、肩甲骨にも痛みがあるとのこと。

検査をしてみましたが、全て陰性。
つまり、骨盤や腰椎など、重大な骨の大きな変異はありません。

これはすぐに改善できそうです。
長期間通う必要はありません。

首、肩、膝、背中、腰、それぞれの痛みに施術して身体のゆがみを解消、そしてブロックとクラニアル。

予想通り、一度で痛みは全て消えたようです。

子育てで今まで使わなかった筋肉に負担がかかっているので、身体に負担がかかっているようです。
Sさんの旦那様は月一度のメンテナンスで充分健康を維持できます。

このように、重大な骨の変異が無かった場合、最短で一日で改善します。

50代くらいまでの健康なかたには、こういったケースが多いです。

みなさんが笑顔で毎日すごせることに貢献するのが、
坂口カイロプラクティック整体院の願いです。


肩こり腰痛が治るブログ おすすめ記事まとめページ へのリンク

坂口カイロプラクティック整体院 腰痛のページ へのリンク


ブログランキング参加しています。

↓応援クリックお願いします。




※この記事をお読みになって良かったと思った方は記事の下にある

「いいね!」ボタンを両方押していただけると大変嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船橋駅徒歩3分の「痛くない整体」
坂口カイロプラクティック整体院

http://www.naoruseitai.jp/
〒273-0005 千葉県船橋市本町7-9-9 ハウスサワディ1F
電話番号 : 047-421-1605
携帯やスマホからはクリックすると電話がかけられます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本物の整体を習うなら  JN整体スクール http://www.jinbo-co.jp