腕の痛み、腰痛の改善事例(船橋市・30代・女性) | 肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

千葉県船橋市の小さな整体院が発信する、
あなたのカラダが10倍元気になる健康ニュース!

読むだけで元気になれる健康法を配信します
・腰痛、坐骨神経痛など、症例別の改善例
・健康な人向けに、眠くならない食事のとり方

Sさんは出産後の育児で、雑巾が絞れないほどの痛みが右腕に出てしまい、来院されました。
2ヶ月前にギックリ腰も発症。

問診してみると、小学生の頃から亜脱臼、高校時代は腰椎分離症など
詳しくは書きませんが、病院で診断されています。

検査は腰椎5番に変異がでましたが、触診すると脊椎いたるところに変異が見られました。

なかなか手ごわそうですが、腕の見せ所ですね


初回の施術でまずは一番痛いという、右腕の痛みに施術。
この痛みは一度で取れました。

時間がかかりそうなのは、根本原因の腰の痛みですね。
施術を行い、正しい位置に骨格を戻すことで身体の痛みは無くなりますが、
身体が悪い状態を覚えてしまっていて、しばらくするとまたもどります。

正しい状態を身体が覚えるまで、正しい施術を積み重ねるしかありません。
そして、正しい施術が持続しやすい矯正も。

Sさんも痛みは施術後は消え、快適な状態ですが、数日たつと少し戻ります。
完全に戻る前に、良い施術を積み重ねると、身体が正常な状態を覚えます。
7回目の施術で、根本原因の腰椎の変異がやっとなくなりました。
こうなると、もうヒトイキです!
施術間隔をあけて、継続。

13回目の施術で継続施術は終了。
メンテナンスで時々ご来院されれば、大丈夫なまでに改善されました。
良かったですね!

最初に当院にお見えになられたときの不安そうな表情も今は無くなって、
身体も軽くなったとのこと。

少し時間がかかった改善症例ですが、
似たような症状のかたは、参考になさってください。

写真はSさんに書いていただきました『患者様の声』
これからも、健康で楽しい毎日を送りましょうね!
ありがとうございました!



腰痛・肩痛・ひざ痛の改善事例(50代・男性・船橋市) につづく

肩こり腰痛が治るブログ おすすめ記事まとめページ へのリンク

坂口カイロプラクティック整体院 腰痛のページ へのリンク


ブログランキング参加しています。

↓応援クリックお願いします。




※この記事をお読みになって良かったと思った方は記事の下にある

「いいね!」ボタンを両方押していただけると大変嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船橋駅徒歩3分の「痛くない整体」
坂口カイロプラクティック整体院

http://www.naoruseitai.jp/
〒273-0005 千葉県船橋市本町7-9-9 ハウスサワディ1F
電話番号 : 047-421-1605
携帯やスマホからはクリックすると電話がかけられます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本物の整体を習うなら  JN整体スクール http://www.jinbo-co.jp