膝の痛みの女性 | 肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

千葉県船橋市の小さな整体院が発信する、
あなたのカラダが10倍元気になる健康ニュース!

読むだけで元気になれる健康法を配信します
・腰痛、坐骨神経痛など、症例別の改善例
・健康な人向けに、眠くならない食事のとり方

膝から腰の痛みで来院された女性

以前、膝を強打し、それ以来ずっと痛みが取れませんとのこと。

検査をすると、腰椎5番に変異があると出ました。
聞くと、そういえば腰痛もあるそうです。
施術は膝を中心に、いつもどおりの施術。
一度の施術で膝の痛みは取れましたが、根本原因の腰の変異を
治さないとまた再発するでしょう。

というわけで、2日あけて3回の施術。

4回目のご来院時は、「もう膝は痛くないです」とのこと。
検査を取ると、腰椎の変異はなくなっていますが、
脳脊髄液の循環不良がまだ見られます。

疲れやすかったり、肩こりがすぐに再発するのはそのためですね!
きっちりと治しておきましょうね。

良い施術を積み重ねることで、身体が健康な状態を思い出してきています!

ご自身でも、順調に元の健康な身体に戻っては来ているという手ごたえは感じられている様子

もう少しで当院も卒業ですね!

がんばりましょう(^ー^)

チョコいただきました!
早速いただきました。とてもおいしいです。
ありがとうございます!

チョコレートいただきました