焼き物 スペシャルイベントのお知らせ | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

東京地方、
昨日よりは過ごしやすい
気温ですね~。晴れ

さて、
私がナレーションを担当しております、
BS朝日「留さんのニッポン焼き物紀行」が今日から3日間六本木で
イベントを開催中です!

番組に出演された著名な4名の陶芸家と、
番組ナビゲーター・
福留功男さんのトークショー、

そしてその作家の方々の
作品の展示がご覧頂けるそうです。
販売もされているとか…。(๑¯∀¯๑)
陶芸界でもなかなか一堂に会す事は
ないと言われるほどの重鎮の陶芸家の作品が一度に見られるのは、
とても貴重なんだそうです。チョキ

私も3日間のうちどこかで
お邪魔しまーす!

場所: 六本木 テレビ朝日 1F 
         多目的スペースumu (ウム)
(けやき坂とヒルズイベント広場に面した、ガラス張りのスペース)

開場時間
今日22日 11:00~19 
23日(土) 10:00~19
24日(日) 10:00~17

器や陶芸がお好きな方、
六本木ヒルズやテレビ朝日に遊びに
来がてら気軽に覗いてみて下さいね。照れ

ステキな作品と作家さんと、
そして我らがナビゲーターの
留さんに会えますよー!!キラキラ爆笑

間近で国宝級の陶芸家の作品が
拝見出来るなんて!
私も楽しみです。+。✩.*