9/28 釣り続き | 斎藤家☆ラブライフ

斎藤家☆ラブライフ

~わんこ生活はじめました~

飽きてきたっぽい③男雄太。


今日一番の大物は次男坊幹太のブラックバス。



いっぱい遊んだチビッコ航太。
自転車に乗ったらやっぱり寝ちゃった。
自転車に乗ると眠くなるみたいです。



あっ、そうそう、

近所に釣りに行くときは自転車に乗っていくのですが、
私はmy自転車がないので、
斎藤君の後ろに乗せてもらいました。

自転車の、しかも後ろに乗るなんて久しぶり(笑)。


たまにはいいねー


後ろに乗ってる私から見える斎藤君の背中。









『あっ、白髪発見~


なんて(笑)。