ヨーヤ(美容室)にて。。。 | 斎藤家☆ラブライフ

斎藤家☆ラブライフ

~わんこ生活はじめました~

先週日曜日…



『あっあった

『ここにも

『これもだッ




やけに楽しそうなヨーヤの鈴木さん。

『ちょっとぉ全部で7本もあったよ


ゲェ~ッ。


白髪。


毎回2本くらいはあったんだけど、
今回は7本も見つかった。



ショック。。。o(_ _*)o




最近ハードだったからなぁ。
やっぱ思ってるより、ストレスあるんだろうね~。


さすがにラッキー7とか思えないすィ(笑)。


『でもさぁ~今までの人生考えたらさぁ、2、3ヶ所ハゲてたっておかしくないんだから充分図太いよ(爆笑)。髪の量多いくらいなんだから(笑)』


確かに(笑)。


じゃあ、より図太く生きていくよ


『今より図太くなったら病気だと思われるよ(笑)。』


確かに(笑)。




結局今回も短くした。


チビッコ航太にまだ手がかかるし、伸ばせるのは3年後くらいかも~。



まぁ、3年後に白髪とハゲに悩んでなかったらの話だけどね(笑)。





それから最後に鈴木さんに一言。



私…客だし。