斎藤家☆参上

~俺たちは最強の家族だ~



翔太兄ちゃん☆17才
次男坊幹太☆15才
3男雄太☆14才
4男航太☆8才
末っ娘ノンちゃん☆6才

そして

斎藤君(パパ)☆37才
ゆかっち(ママ)☆37才



斎藤家


俺達は最強の家族だ




重力を超えてしまおう


テーマ:


雪遊びで汗だくになったので
温泉に入ってきました



汗が冷えて寒くなった体が
芯までポカポカに〃´∀`)


温泉大好き
ヌクヌク(○´v`○)ヌクヌク

あと山形も大好き


そのあと玉こん食べて



ソフトクリーム食べて


ぬいぐるみ買わされて(笑)

帰ってきました





そういえば報告遅くなりましたが

翔太兄ちゃんのセンター試験は
自己採点で過去最高に良かったそうで

あとは2月の2次試験にむけて
ラストスパートです

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ



そしてインフルエンザですが
私の徹底した健康管理の甲斐あり

結局 斎藤君(パパ)のみで、
子ども達には感染しませんでした

ヾ(●´ε `● )ゞ イヤソレホドデモ~



しかし今年のインフルエンザは
すごい感染力で

こっちも次々学級閉鎖になってるので
まだまだ油断はできません

3月まで引き続き
健康管理をしっかり頑張ります(;`・д・`)



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



インフルエンザが大流行で
ミニバスの練習が休みになったので

雪山で遊んでました~in山形~


お兄ちゃん達が小さい時は
よく雪遊びしに来てたけど

航太とののかが
ここまで本格的に雪で遊ぶのは初めてかも









お昼はカップヌードル




齋藤君が出張で雪山にこもる時に使ってる
この道具で熱々のお湯にして



寒いとこで食べるカップヌードルは
最高だってことを教えたかったそうです


(笑)



久しぶりの雪おもしろかった~



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は雪だー!


けど思っていたより少なくてよかった

雪道の運転はこわくて💦




さてと
うどんも食べさせたし

(翔太兄ちゃん、うどんが大好きなので
昨日も今日も朝うどん🍜)

2日目のセンター試験に出発


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


翔太兄ちゃん
7時頃に帰ってきました


長い時間おつかれさま~(ノ´∀`*)



お母さんと話すと気が散るから
終わるまで電話しないって言うので

さっそく『どうだった?』って聞いたら



『まあまあフツー』




・・・・・



まあまあフツー?

ってなんだよ~~!!!

o(T□T)o
⬆白黒はっきりさせたい人


けど帰って来て自己採点したら
『自己ベストだった(^_^)』
って喜んでました



ほっ。



あと1日!
得意の数学と生物、頑張ってね!



ちなみにこれが
我が家のもうひとりの受験生


1日に2度はこの姿を見るね(笑)


それでも一応
学校でやってる土日の勉強会に
自分で申し込んで参加したり

部屋には大好きなウォークマンを
持っていかなくなったり

お兄ちゃん達のようにはいかなくても
彼なりに努力はしています(と、思います)



ついついお兄ちゃん達と比べて
口うるさく言ってしまうけど(^_^;)



こっちの受験生も頑張れ~!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。