今までにない新感覚の「洗顔バーム」 | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

昨日に続き、レビューブログさんで当選したものです♪

アプロス株式会社様のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アプロス株式会社様より「セルフューチャー洗顔バーム


植物由来のオイルを固めてバーム状にしたクレンジング洗顔料!

**特徴**

固形から液状に変化する!とろ~りとろける新感覚!
オイル、ミルク、クリーム、ジェル、フォームなど
様々なタイプのクレンジングや洗顔料がありますが、
「洗顔バーム」はそれらのいずれとも異なる 新感覚の洗顔料です。

しっかりメイクが「するっ!」と落ちる
天然のホホバ種子油が配合されているため、
落ちにくいウォータープルーフのマスカラや口紅も、
驚くほどきれいに落ちます!


美容成分86%配合で、洗い上がりもっちり
ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・ ビタミンC誘導体など、
10種類の美容成分をたっぷり配合!

ダブル洗顔不要
潤いを残しながらすっきり洗い流せるので 、ダブル洗顔は不要です。
ごしごしと洗い過ぎてお肌を傷めて しまう心配もありません。

ダマスクローズの香りでリラックス効果
希少な最高級ダマスクローズの精油を配合しているので 香りにもうっとり、
疲れた気分を癒します。
合成の香りではない爽やかなアロマの香りで心からリラックス できます。

↓↓更に詳しく↓↓
洗顔バーム

******
オイルでもミルクでもない新しいタイプのクレンジング
「バームタイプ」の洗顔料を使うのは初めてな私。

使用感だけじゃなくアロマの香りとのこと・・・すごく気になる!

ということで早速使ってみました!

容器はとってもシンプル。
ジャータイプで蓋をパカって開けることができます!
このおかげで、容器も手も汚れない♪
そして、これだけじゃなく蓋の裏側にはこんな風にスパチュラをしまうことができるみたい。


たまにスパチュラを無くしてしまう私なので、嬉しかったり・・・

使い方は、乾いた肌にさくらんぼ大ほどとり顔全体にマッサージするようになじませる。
後は、ぬるま湯で洗い流すだけ。

分かりやすいように普段使っている物で...

BBクリーム、マスカラ、グロス


使用中。。


使用後。。


使い始めは、ポロポロ固めのバームですが
肌にのせ温めマッサージするとなめらかな乳液みたいな感じ(?)に。


そして、本当ちょっと甘めなアロマの香りで癒されます。


ウォータープルーフのマスカラが若干落ちるのに時間かかりましたが
擦ることなく、少しマッサージするだけで落ちました^^

流した後は、つっぱったりせずしっとり!
まったく刺激もありませんでした^w^

90g入りで、夜だけ使うと約2ヶ月、朝晩使うと約1ヶ月くらいもつらいいので
コスパも良さそう♪

気になる方は是非チェックしてみて下さいね^^
洗顔バーム

最後まで読んでいただきありがとうございました。