とにかくお得☆フェイスマスク ルルルン4S☆ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中

今回、ポチカムさんでの当選品を紹介です♪

株式会社グライド・エンタープライズ様より「フェイスマスク ルルルン4S


シリーズ累計1億枚突破した大人気商品です!

**特徴**

成分もマスクもリニューアル

従来のアルミパウチから、BOXタイプに。
ルルルンは毎日使って欲しいから、取り出しやすさを改善しました。
取り出しやすくなれば、もっと楽しく使える。続けられる♪

さらに広げやすく貼りやすい、もっと気持ちの良いマスクに。
使った時に気持ちいいと感じられる感覚は「ふわふわ感」。
ルルルンは、この「ふわふわ感」を大切にしました。

480mlもの化粧水がギュッとつまってる!
テカリも乾燥も気になる、マスクビギナーさんにおすすめです。

◆パワーアップした商品特長◆
ヒアルロン酸や3種類すべてが各コンセプトは、
そのままに全ての配合成分がパワーアップ。

☆オールシーズンうるおいタイプのピンク
テカリも乾燥も気になる。朝も夜も使いたい。毎日マスクビギナーさんに

とことん透明感の白
お肌を明るく見せたい。さっぱりタイプが好き。朝の化粧ノリを良くしたい。そんなあなたに

とことんこう保湿の青
乾燥が気になる。しっとりタイプが好き。夜にしっかり保湿したい。そんなあなたに

価格はそのままに、今まで以上のフェイスマスクルルルンです♪


↓↓更に詳しく↓↓
ルルルン

******

パック好きな私。
でも、パックは高いからたまにしか使えない・安いものは使いにくい(効果があまりない)
などそういうイメージなので本当に時々しか使っていません。

だけど、今回試すものは毎日でも使える42枚入で1,620円と、すごくお得。
リニューアル前の物は使ったことがありませんが、
新しくなって更に使いやすくなったと評判もいいみたいなので
効果・使用感などどんな感じなのかとても楽しみ♪

ということで早速試してみました!

私が試したもの・・・ピンク・・・
BOXタイプに、可愛いパッケージ。

なんだかウェットティッシュみたいに取り出せます。1枚ずつこんな感じ。


美容液もヒタヒタで気になるマスクは厚いって感じじゃないけど、
広げやすくてしっかり肌に密着します。

ちなみに使い方。。
洗顔→10~15分放置→普段通りのお手入れ

使用前。

使用中。


使用後。10分くらい放置しました

見た目は変わってませんが、潤いしっとり肌。
まだ数日しか使っていないので劇的な変化は特にありません。
使い続ければ更に効果があるかも♪


ただ、いくつか気になったところは、

①開封後、蓋シートの周りが美容液でベタベタします。。
②しっかり蓋シートがつかなく隙間ができてすぐに乾燥しそう。。

ここをもっと改善できたら嬉しいかなぁと思いました。


でも、お得なだけじゃなく、潤い感も実感でき商品的には満足なので
今使っている物がなくなったらリピしようと思います^w^

今回試したのはピンクですが、同じシリーズで
北海道限定のものがあるみたい。

これすごく気になってます・・・

近くで見かけたら買うつもり♪

パック好きな方はもちろん、そうでない方も是非チェックしてみて下さい^^

詳しくは
ルルルン

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ルルルンのモニターに参加中です♪