気になるニオイ・黒ずみ対策に。美白石鹸ぺマエンジェル | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんにちはー。
今回紹介するのはレビューブログさんで当選したもの。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アビエルタのモニターに参加しています。

アビエルタ株式会社様より「美白石鹸ぺマエンジェル


刺激に弱い肌への悩み」を解消することから開発された
お肌にやさしいジャムウ半生石鹸


**特徴**

ジャムウ成分配合!黒ずみ・におい気にならない
ジャムウとは・・・
植物の草根木皮いわゆる生薬を調合したもので、植物・ハーブ類などの
天然素材のみで作られています。
「ペマエンジェル レディハート」では、【黒ずみ】【におい】などに特化したレシピで
配合されたジャムウ成分を使用しています。

パーム油・ヤシ油・オリーブ油を使用!荒れたお肌にサヨナラ
フェイシャルにも安心して使うために、素材オイルは食用。

美容液で使用されている美白成分配合!ホワイト377配合
デリケートゾーンの黒ずみはもちろん、フェイシャルやボディの美白にも。

ローズなど数種類のオイルを使用!ふわっと香る・・・女子力UP
香りつけのエッセンシャルオイルは、女性ホルモンに優しく作用。

更に詳しく
ぺマエンジェル

******

黒ずみやくすみ、ニオイなど女性特有の悩みに対応した石鹸というのが
すごく嬉しい私。
他にも、頭以外どこでも使えるっていうのもまとめて洗えるからいいかも。

ということで早速使ってみました!

届く前にサイト上で写真を見てみたら、ピンク色の石鹸でしたが
箱から中身を取り出すと、あずき色の石鹸です。


香りは、ほんのりローズの香りで癒されます♪

頭以外使えるとのことでネットボールで泡立てると・・・

やわらかな泡がもこもこ。


ひじや膝など黒ずみが気になっているところも優しく、全身を洗って1週間くらい。

※汚い画像ですので見たくな方は急いでスクロール※










黒ずみは完全に消えませんが少し綺麗になった気がします!

洗い上がりもしっとりで全く刺激もないので大満足^w^


敏感肌の方でも肌に優しく作られているのでいいかも。


みなさんも是非チェックしてみて下さいね♪


詳しくは
ぺマエンジェル


最後まで読んでいただきありがとうございました。