モーガンズ ノンシリコ ン アミノ酸シャンプー&コンディショナー (リッチ&フローラル)☆お試し | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回久しぶりにブロカンさんで当選しましたもののレポです♪

彩り株式会社様より
モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー (リッチ&フローラル)

18種類ものアミノ酸系保湿成分や天然成分を配合&頭皮にもやさしい自然派
ノンシリコンシャンプーです!


**シャンプー特徴**

その1
スタイリングしやすい、ふわっとハリのある髪へと洗い上げるシャンプー!

その2
19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合し、
なめらかな泡立ちでドライヤーやパーマ、ヘアカラーなどで
痛んだ髪と地肌を包みこみ、正常な状態へ導きます!


その3
ノンシリコン・ノンケミカルとは思えないほど、ボリューム感のあ るサラサラな髪を実感!

その4
ハイビスカスやビャクダンオイルなどの凛としたオリエンタルな香りが、
頭皮や心にリラックス感をもたらします。


**コンディショナー特徴**

その1
弾力と輝きを与えながら、健康的なボリュームのある美髪に仕上げるコンディショナー。

その2
18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、ヒアルロン酸など、
髪のダメージをやわらげる保湿成分をリッチに配合。

その3
コクのある濃厚なコンディショナーが細く弱った髪を芯から強力に補修し、
髪一本一本を強くしな やかな美髪へ。

その4
ラグジュアリーな香りを楽しみながら、
子どものような自然なつやに満ちた髪へと近づけます。


シャンプー&コンディショナーを更に詳しく・・・↓↓
モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー (リッチ&フローラル)

******

人にも地球にもやさしいものをかたちに

といのがコンセプトのもと開発されたのがこのシャンプー&コンディショナー。
だから安心して使え、口コミサイトでも香りがいい!
ってものが多く使うのが楽しみ♪

と言うことで早速使ってみました!

まずはシャンプーから。


中身は、黄色っぽいサラサラしたシャンプー。そしてハーブ系の香りが広がります。
好き嫌いが分かれそうだけど私は好きな香りでした。


使い方は、充分に濡れた髪に塗布し、強く擦らずにやさしく泡立ててシャンプーし、
1分程度放置...その後充分にすすいぐとのこと。

個人的な使用感は、少し軋みが気になりました・・・。
今まで使っていたシャンプーはノンシリコンじゃなかったし、
私には合わないのかなーと思いつつ継続して使うと1週間後くらいから
ほとんど軋みが気にならなくなり今では指通りもいいです。

泡立ちも◎


この後にコンディショナー。


こちらもシャンプーと同じ香りで、真っ白の少しゆるめなクリーム。

使い方は、シャンプー後よくすすいだ髪に適量つけて、
根元から毛先まで充分に塗布...5~10分放置後軽く洗い流すとのこと。

結構さっぱりしてるので私はおおめに使っています。

ドライヤー後は、予想以上にツヤツヤ!
使い続けていくうちに気になっていたパサパサ髪もまとまってきた気がします。

翌日もサラサラ髪で彼からは「美容室みたいな匂い・・・」と言われました^w^

時間が経つと頭皮のニオイが気になる私なのですが、
これを使い始めて前ほど気にならなくなったのも嬉しいです♪


ちょっと使い続けるのは難しいかもしれないけど・・・(普段買っている物よりも高いので^^;
これからも使い続けたい商品でした♪

みなさんも是非チェックしてみて下さいね^^
詳しくは
モーガンズ ノンシリコ ン アミノ酸シャンプー&コンディショナー (リッチ&フローラル)

最後まで読んでいただきありがとうございました。