ツヤツヤまとまり髪に☆あんず油 髪つやつやスプレー☆ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中

今回はポチカムさんでの当選品です^^

株式会社柳屋本店様より「あんず油 髪つやつやスプレー


手を汚さず一瞬でツヤ髪になれちゃいます♪

**特徴**

あんず油が手軽なスプレーに

瞬間につややかな髪へ

あんずの香り

↓↓更に詳しく↓↓
あんず油 髪つやつやスプレー

******

今までヘアスプレーは色々使ってきましたが、あんず油は初めて。
そして、あんずの香りが分からない私・・・。
サラサラ&まとまりある髪にしてくれてノンシリコンとのこと。
効果も、香りも楽しみです^^

ということで早速使ってみました♪

たっぷり150g入った、あんずが書かれた容器。
キャップを開けてスプレーしてみました。


ちなみに、使用前...


こっちが使用後...


ほのかにあんずの香り。
思ったよりもきつくなくすぐに香りは消えるので、
香りありが苦手な人でも使いやすいと思います^^

そして、このスプレーの「瞬時に、艶やかでサラサラヘアーに」の効果は、
写真を見ても何となく分かるんじゃないかなと思います。

使う前よりもツヤが出て、まとまってます。
するすると指通りもばっちりでさらさら!

UVカット効果もあり、スプレータイプだから手も汚れないし、
なにより、朝から夜まで広がらずとっても満足してます^^

今までスプレータイプを使ったことがないという人も是非チェックしてみて下さい♪

詳しくは
あんず油 髪つやつやスプレー

最後まで読んでいただきありがとうございました。

柳屋本店様のモニターに参加中です。


******
柳屋 あんず油 髪つやつやスプレー 150g[【HLS_DU】柳屋本店 柳屋 トリートメント ...
¥928
楽天
あんず油 髪つやつやスプレー