9月1日から販売♪アルティミューン パワライジング コンセントレート♪ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回久しぶりにwomediaさんでの当選したもののレポです♪

株式会社資生堂様より「アルティミューン パワライジング コンセントレート

肌本来の美しさを引きだしてくれる美容液!


**特徴**

うるおいに満ちたなめらかな肌に。

過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目。

心地よくリラックス感があり、前向きな気分になるグリーンフローラルの香りを配合。

みずみずしく、肌なじみのよい使用感触。

******

今回試すのはサンプル品(5ml)×2本で約10日使えます。
そして、発売日が9月1日とのこと。発売前にお試しできて嬉しい♪

ということで早速お試し!

サンプルはチューブ式で、蓋を開けて鼻を近づけると
グリーンフローラルの良い香り♪


中身は、半透明でさらっとしたテクスチャー。
みずみずしくて伸びがよく肌なじみがとてもいいです。
伸ばした後もしっとりですが、ベタつきません^^


ちなみに使い方は、

化粧水

アルティミューン パワライジング コンセントレート

悩み別美容液

乳液やクリーム

という順番。

数日使ってみましたが変化を感じたのは翌朝。
気になってたざらつきがつるっとしてふっくら肌になった感じ。
そして、毎日エアコン効いた部屋にいて乾燥が気になっていたのですが
これを使いだして乾燥しなくなりました♪

個人的には効果がありお気に入りの商品です♪

発売されてからも使いたいとは思うのですが、
高くて継続して使うのは難しそう...

お値段は、
30ml・8,000円
50ml・12,000円

効果はばっちりあるので肌の状態に合わせて使ってみるのもいいかも!

気になった方は是非チェックしてみて下さい♪
詳しくは
アルティミューン ブランドサイト

最後まで読んでいただきありがとうございました。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。