スカルプスパシャンプー☆お試し☆ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回ブロネットさんで当選しました♪

Laggie(ラグジー)様
より「スカルプスパシャンプー

ツヤとまとまりを感じる上質な潤髪にしてくれます♪

**特徴**

地肌ケア
さっぱり洗ってみずみずしく健やかに

ほぐしてひきしめる
地肌を柔らげひきしめる「漢草エキス」

毛髪ケア
ツヤとまとまりのあるやわらかな潤髪

更に詳しく
スカルプスパシャンプー

******

実は、このシリーズは以前使ったことがあり使用感や香りが好きだったので
スカルプスパシャンプー」も気になっていました。

私の髪は、パサついてツヤがないので・・・効果を期待!

ということで早速お試し♪

ボトルは緑色に花柄で女子っぽく可愛いデザインです。


そして中身は、透明でさわやかに癒されるフルーティーブーケの香りです。
同じシリーズの「モイストリッチシャンプー」も同じですが
このシリーズの商品はとにかくいい香りで大好きです。



そして洗い心地はと言うと、ノンシリコンなのに泡立ちは◎
もちろん軋みもありません♪
洗っている時に、なんとなくスースーするのも気持ちいいです^^

※写真を撮るのに時間がかかり泡立ちが微妙な感じに撮れた・・・


洗い流した後は、軋まずシャンプーだけで十分なくらい潤っていて
汚れを浮かせて除去する国産の海泥成分が配合されているのですが
毛穴の奥までキレイになってる感じでとってもスッキリです^^


そして香りがすごく長持ちしたのもびっくり。
洗い終わってドライヤーで乾かした後はもちろん
外出して帰ってくるまでずっとなんとなくいい香りが残っていました。

私自身、石鹸の様なシャンプーの様な香りがする女性って
すごく憧れなので結構これだけでも満足だったり・・・笑

*香りがいいものを使いたい!
*地肌ケアした!
*どんな商品か気になるー!
*泡パックでスペシャルケアしたい!

って方もそうじゃない方も是非チェックしてみて下さい^^

詳しくは
スカルプスパシャンプー

ちなみに今回、この商品と一緒に「スカルプスパマスク」も
お試しさせて頂きました。
使用前と使用後の写真も、こちの記事に書いてます☆
レポはこちら
スカルプスパマスクレポ

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪