どんな肌質にも使えます☆パダームアクアモイストSII☆ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回ブログモニターさんで当選したものの紹介です♪

パダーム様より「アクアモイスト

顔だけではなく体全体に使える無添加化粧水です!


**特徴**

どんな肌にも対応する万能アイテム!
普通肌の方はもちろん、過敏肌で悩み続けた方、超乾燥肌・ニキビ肌、
日焼けした肌などどんな肌質にも◎
また、乾燥する小じわに効果的!
小さいお子様も男性でも使えます♪

お顔から全身まで、手軽にスペシャルケア!
お肌にとって理想的な水(超酸性水)が角質層のすみずみまで行きわたり
お肌を潤いのベールで包んでみずみずしく健やかに導きます。

特殊製法により完全無添加が実現!
お肌へのやさしさを第一に考え、石油系原料や香料、防腐剤など
肌に負担をかける成分は一切使用していません。
パダームだからこそ成せる特殊製法により天然の原料100%が実現しました。

患者さんの声から生まれた考案コスメ!
はじまりは医療の現場から。
350症例の臨床データに基づいて、さまざまな専門分野のドクターらが考案。
従来は病院内のみにて使用されていたローションが
新たに、一般向けとして製品化されました。

******

どんな肌質の人でも使えるくらい肌に優しいっていうのはすごく嬉しい!
おまけに、防腐剤なども入っていないから安心して使えますよね♪

私も早速使ってみました^^

30ml入った容器の中身は透明なとろみがあるテクスチャー。

馴染みがとてもよく全くべたつきません。
香りもなし。

もちろん刺激もなく肌にスーッと浸透していく感じがとても気持ちいいです*^^*
そして、これ一つでばっちりなくらい潤います♪


敏感肌や乾燥肌の方でも使えるやさしい化粧水なので
是非チェックしてみて下さい♪

詳しくは→アクアモイスト

最後まで読んでいただきありがとうございました。