週1のスペシャルケア☆スカルプスパマスク☆ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

続けてブロネットさんで当選したものの紹介です。

Laggie(ラグジー)様より「スカルプ スパマスク

週1回の贅沢ヘッドスパ!

**特徴**

塗るだけ手軽にほぐれてスッキリ贅沢スパ!
漢草植物エキスによる心地よい刺激が地肌をじんわりほぐして
「スッキリ」ひきしめ、マッサージいらずで気持ちよく健やかに。

癒しの地肌ケアで髪も集中ケアしてさらツヤに
ガッスール、クチャ海泥、タナクラクレイの3種のクレイ(海泥)で
地肌ベタつかない。
また、贅沢な天然保湿成分で保湿・補修して集中ケア。

更に詳しくは
スカルプ スパマスク

******

これを使うに、「スカルプスパシャンプー」を使ってます!
シャンプーレポ

じんわり心地よい「温感」とすっきり爽快感の「冷感」効果が楽しみ♪

この商品は、週1のスペシャルケアということで4回分入っています。


中身は真っ白の柔らかめなクリームでこちらもシャンプーと同じ
フルーティブーケの香り!すごく癒されます♪


使い方は、シャンプー後水気をき半分は地肌に。
残り半分は髪全体になじませ5分くらい放置後流すだけ。

地肌に・・・


髪全体に・・・


放置している間はスースーします(笑
でも、あんまりじんわりはしないかも。

洗い流した後もぬるつきも残らなく頭皮はスッキリ!
髪の毛も軽い感じに仕上がりツヤがある、しっとりさらさら髪!
それに、ドライヤーで乾かした後でも香りが残ります♪


週1の使用なのですが、毎日使いたくなるような商品です*^^*

ひんやり効果はこの時期にぴったりだと思うので
みなさんも是非チェックしてみて下さい♪

詳しくは
スカルプ スパマスク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ラグジーさんのブログリポーターに参加中です♪