高校3年生 後期試験 | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。



高校3年生の後期試験を実施しました。


成績を早く出す関係で他の学年より試験を早く実施です。


準備期間が少し短いかなといった感じでしたが、


高校3年生はしっかり勉強してくれました。


「本気」を見た気がします。




試験中の様子です。


「情報A」の試験中で、「10進法を2進法で表す問題」で計算しているところです。


なかなか難しいですよ。





こちらは試験終了後の笑顔です。


達成感、開放感を大いに感じる笑顔です。よくがんばりました。


試験の結果はすばらしいものでしたよ!




高校3年生の仕事は、残すはあと一つ。卒業式です。


もう卒業かぁ。。。