遠足 ディズニーランド その2 | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。



昨日行ってきたディズニーランドの様子です。


昨日のブログでも書きましたが、生徒の表情が本当にイキイキとしていました。


学校でもこんな表情がたくさんあるといいなと思います。



今日もディズニーランド遠足の様子をご紹介します。




これは帰る前の一枚です。


いろいろおめかしして楽しそうでしたよ。




スプラッシュマウンテンに乗っているときの様子です。


まだまだ余裕ですね。




これはスプラッシュ後の写真です。


みんなしっかり濡れていました。




ビッグサンダーマウンテン待ちの様子です。


その岩は登れない感じですよ!




そして、実際にビッグサンダーマウンテンの乗っているときの様子。




写真を撮るのも必死です。。。




こちらはお昼ご飯の様子。


お昼ごはん時に誕生日のお祝いをしましたよ。




おめでとうございます!






ポップコーン!





もっとまわせ!



写真の整理をし、来週にも遠足の様子をお伝えします。




とにかく楽しい一日でしたね。


生徒の皆さんの素敵な笑顔を見ることができて嬉しかったですよ。