遠足 ディズニーランド | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

行ってきました!ディズニーランドへ!




これは帰る前に撮影した集合写真です。


少し疲れた表情も見えるかな、といったところです。


が、生徒達はとてもよい表情で楽しんでいましたよ。



心配であった朝の集合時間も問題無くクリアし、


満員電車に乗って現地に着きました。




天気も良く、最高のディズニーランド日和でした。


生徒の表情、楽しそうですよね。




誕生日を迎える生徒がいたので、そのお祝いもしました。


誕生日おめでとう!!






楽しい遠足の様子は明日、さらに詳しくお伝えします。


生徒の皆さんは疲れたことと思います。今夜はぐっすり寝てください。。。