自転車で来ました! | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。



自転車です。


何かついているのがわかりますか?


スマホがついているんです、スマホが。スマホにナビの機能をつけて自転車で来た少年がいます。


それも、越谷!からふじみ野まで!ですよ。片道25キロだそうです。。。


すごい!若さに頭が下がります。


遠いのに、寒いのに。。。すごいなぁ。





「気をつけて帰ってね!」




颯爽と走り出し…




風のように去っていきました。


体を鍛えることができそうです。卒業時には筋肉ムキムキになっているかもしれませんね。


とにかく、気をつけてくださいね。







他の生徒の帰りの様子です。


今日は「大丈夫かな?」と思うくらい、しっかり勉強していましたよ。




明日は「自由課題」といって、自分のやりたいことに取り組む時間があります。




ギターに取り組んだり、中国語に取り組んだり、絵に取り組んだり


などなど、自分で考えて行動する時間です。


生徒達の活躍を楽しみにしています!