数学の神 登場 | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。


3学期2日目です。さっそく授業を始めていますよ。


数学の授業に「数学の神」、野崎先生が授業を担当してくれました。




笑顔で授業を進めてくれますから、生徒の皆さんも安心して授業を楽しんだと思います。




勉強内容は完全に高校生の内容です。


優しい野崎先生は、中学内容の確認から授業を進めてくれました。




2次関数の難しいものですね。大変そう。。。




難しいけど、みんながんばっていましたよ!がんばれ!



特進クラスの生徒は他の教室でお勉強でした。




英語をがんばっていましたよ!