縁が広がる | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

招待を受けたら
なるべく行くようにしている。

逢えるなら会わなきゃ
いつどうかなるかわからない。

何時でも逢えると思っていた人達が
突然亡くなっているからだ。

先日もランチをみんなで食べに行って
まさかそのランチがシェフの最後の料理になるなんて
そんな事なんて誰もわからない。

そして、私は相席出来るならする。
そこで出逢える縁があるからだ。

先日も相席した人とつながった。
その人からまた別の人に繋げて貰える事に

まさか写真を始めて
こんなに出逢いが増えるとは思ってもいなかった

写真は誤解を招かないから

その一言は重いね
色々あるよね

何故か君とあの人を引き合わせなきゃいけないと思う

写真の幅を広げたい
広げるには
写真の基礎を学びたい
基礎を知ればもっと広がるから(*☻-☻*)

人との出会いを掴むのも自分次第
その出会いを繋げるにも自分次第
縁を活かすもなかった事にするのも自分次第

人間関係をたくさん失敗して
覚えていく
コツコツと積み上げている実績は
言わずとも伝わるから

人からの注意を受けて
反省して自分を磨く

人間関係は煩わしくて気を使う
しんどいし疲れるけど
避けては通れない
1人で生きているわけじゃない。

楽しむために失敗して身につける

経験ってなんて大切!!

なんとかなるさ(*^^*)