11月27日。なんか変やー! | サンフォコンのブログ

サンフォコンのブログ

代々木上原の店です

ここでおさらいです。

11月17日
工事終了予定。

でも、何が起こるかわからないのでもう1週間くらいかかるかもしれません。期間は多目にみておいて、と。
これは了承。

ネットとかみてもちょっとくらいは遅れる可能性があるって書いてるし。
オーケイ、オーケイ。

まぁ、遅くても11月24日とかだしー。
工事終わってから11月いっぱいはプレオープンで12月1日オープンで行こうかな~。

...って気持ちで考えていた時期もありました。



そして、11月27日。

午後にカウンターについて設計者に聞こうと思っていたら、先に電話がきました。
位置が間違ってたので正しい位置に直したそうです。

良かった良かった。

そして、この日は営業があったため、夜12時を過ぎてからカウンターを確認に訪問。

確かに位置がかわっている。
こんなに違ったのか。。。

ん?
でもさ、今度は逆にカウンター席広くない?

広いのは良いことだけど。

打ち合わせの時はカウンター席の後ろ通るときはけっこう狭いです。って言ってたのよね。

まぁ、いいや。
今回は設計のプロに任せてるし。

◼️今後のスケジュール◼️

12月4日に厨房器具が納品され、

12月5日に工事が終わり、

12月6,7日でカウンターにモールテックス塗装。

12月8日は金曜日なので、食材をたくさん納品してもらい、8,9日は徹夜で仕込みだー❗

12月10日にいつものメンバー呼んでプレオープン。
飲み過ぎ注意しなきゃ!だって明日は!笑

12月11日にオープンかな~。

幡ヶ谷も4月11日オープンだったな~。
11繋がりで良いかも!
工事がだいぶ遅れたけど楽しみだー!

...って思ってたのよ❗
この時はまだ。