雪ですね。 | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

お久しぶりになってしまいゴメンなさい汗

先日、私が大変お世話になった方が他界されました。まだ50歳半ばという若さで残念でなりません。
ご病気をされてから、1年近くお会いできておりませんでしたが、私の中で忘れる事はありません。

元々は彩果のお客様でしたが、コンピュータ関係のお仕事をされていた為、私がサロンを始める時、資料の作成やパソコン関係等、お仕事上とても親切にして下さり沢山助けて頂きました。
いくら感謝してもしきれません。私にとっては頼りになるお兄さんのような存在でした。

これからは、天国で幸せに暮らしていかれると思います。そして、私の事も時には思い出して優しく見守って下さっていると思い、これからも頑張りたいと思います。本当に本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りします。



明日も雪が心配ですが、皆様お風邪などひきませんように暖かくして元気にお過ごしくださいね満月


横井家ご飯ドキドキ
photo:01


レーズン入りスイートポテトニコニコラブラブ。お芋の美味しい季節ですよ~ドキドキ

photo:02


鮭と彩り豆のほうれん草スープラブラブ。鮭とほうれん草のクリームスープの相性はとてもよいですよ~ドキドキ

photo:03


めかぶとシラスにキムチ、桜海老の四色丼ぶりラブラブ音譜。どれも冷蔵庫にありそうな短な食材ですが、いろんな味が絡み合い美味しいどんぶりになりました。卵を崩してどうぞ~割り箸

おやすみなさいやや欠け月キラキラ







iPhoneからの投稿