那須高原\(^o^)/♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

今週のお休みは、主人のご両親からプレゼントして頂きました、那須高原の
リゾートホテルへ行って来ましたニコニコ音譜

なんと、片道7時間程かかりまして朝からでて、ほぼノンストップで車を走らせましたが車、着いた頃には辺りは真っ暗叫び星空。さすがにちょっと疲れたね~なんて話しながらホテルへ到着しましたあせる

photo:01


着いてみると、そんな疲れを忘れさせるとっても素敵な空間がひろがっておりましたラブラブ!アップ
上品で落ち着いたインテリアに、高級感のある家具がおかれ、お部屋もとっても広くてオシャレで旅の疲れを忘れさせてくれましたドキドキ

photo:02


ディナーは、2ツ星レストランで修行を積んだシェフが料理する上質のフランス料理で、自社農園の新鮮なお野菜をふんだんに使ったヘルシーでからだの中から健康になれる料理を堪能しましたドキドキ。今月はクリスマスディナーとの事でしたが見た目は勿論、お味もとってもとっても美味しかったですラブラブ!ナイフとフォーククリスマスツリー

photo:03


お腹いっぱいにもかかわらず、オシャレなスイーツも別腹で全部頂きましたドキドキ

photo:04


館内は、本が沢山置いてあるラウンジや天然温泉、スパの他フィットネスルーム等もあり、トンボ帰りでかえるのは勿体無い充実したホテルでした!!

photo:06


朝食は、ガラス張りのレストランで目の前に広がるゴルフ場を眺めながらゆっくりビュッフェを楽しみましたドキドキ食パン

photo:07


お義母様お義父様のおかげで、ちょっと早いとても素敵なクリスマスを過ごすことができましたクリスマスツリードキドキ。心より感謝しまして、又頑張りたいと思いますキラキラ

*アイランドホテル&リゾート那須
栃木県那須郡那須町寄居393-1
電話 0287741010










iPhoneからの投稿