こだわりの石焼き芋(o^^o)♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

今日は、お客様からお聞きした、美味しいと噂の石焼き芋を買いに行ってきましたニコニコ音譜

「こだわりの石焼き芋専門店 ひげ商店」さんです!!。こちらは、店舗を構えている訳でなく、移動車販売でスーパー等にいらっしゃるようで日によって販売場所が変わります車

今日はハーツの学園店にいらっしゃるとの事ドキドキ。夜になってしまったのでまだいらっしゃるか心配でしたが、9時位迄やってらっしゃるようでしたニコニコ音譜

photo:01


種類が沢山書いてあり、始めてなので、何を買おうかわからなかったのですが、楽しいご亭主さんが丁寧にご説明してくれるので安心ですよ~にひひ音譜
今日は、ヒゲ紅はるかとシルクスイートの販売という事で、一種類ずつとヒゲタルトを購入ニコニコドキドキ
どちらも、ねっとりしっとりしている様なのですが、ヒゲ紅はるかの方がよりねっとり蜜感があり、シルクスイートの方は、名前通り絹のようにさらさらほろりという繊維感を感じられるものとの事ニコニコ

photo:02


わぁ~ラブラブ!クラッカー。超~美味しいドキドキ!!アップ。私は特に紅はるかのねっとり蜜感の強い方が好きでしたラブラブ
photo:05


そして、おまけでかったヒゲタルト!?。これがまた、とってもとっても美味し~いラブラブ!クラッカー。絶対リピートしたいお味でしたアップビックリマーク

photo:03


残り少ないですが11月の出店場所らしいですラブラブ。お芋のお好きな方にはとってもとってもお勧めですよ~ラブラブ!クラッカー

photo:04


さてさて、先日紹介した頂いたへしこのお刺身を丼ぶりにしてみましたにひひひらめき電球。へしこアボカド丼ですよ~ニコニコラブラブ。美味しいラブラブとてもよく合いましたドキドキ
ご馳走様でした~お茶


お休みなさい三日月キラキラ









iPhoneからの投稿