クリスマスの季節♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

皆様、三連休いかがお過ごしだったでしょうかニコニコ!?
この三連休はお天気もよく、秋も深まるいい季節でお出掛けの方も多かった事と思いますラブラブ

私はお陰様でお仕事をさせて頂きまして、お客様と楽しいひと時を過ごすことができましたーニコニコドキドキ

photo:01


さてさて、もう一ヶ月足らずでクリスマスですクリスマスツリー。1年が、ホント早く感じますね~叫びあせる。彩果も、少しばかりクリスマスの演出をさせて頂きましたードキドキ。12月は、年末とクリスマスキャンペーンも行っておりますので、皆様どうぞ1年のお疲れをとりにいらして下さいねニコニコラブラブ


photo:02


さてさて、お客様に、美味しいご飯のお供を頂きましたードキドキ。わぁいクラッカー。へしこは福井の名物ですが、お刺身で食べるのは始めてです音譜。どんなお味か楽しみです~ラブラブ!割り箸

photo:05


こちらは立派なカレイですラブラブ!ドキドキ。グリルで焼くのは勿論、唐揚げにしても美味しいそうなので、挑戦してみたいと思いますひらめき電球


photo:03


photo:04


そして、最後は立派な立派な越前カニを頂きましたラブラブ!ラブラブ。相木魚問屋という芸能人も御用達の市場の蟹らしいですドキドキ
キャー、とっても美味しかったです!!。ヤバイ~アップ

皆様、本当にご馳走さまでしたドキドキ

ではでは、お休みなさいやや欠け月キラキラ













iPhoneからの投稿