ホワイトデーの記事にコメントありがとうございました。

ケーキ屋につきあってと言った友達はイケメン双子とは違う子です。
(ちなみにイケメン双子は長男の友達です)私のバリエーションのない画力ゆえ、同じような顔で描いてしまい紛らわしかったですねあせる
失礼しました(;^_^A

あとホワイトデーもらってる時、長男はその場にいなかったので、特に長男にリアクションはなかったです。
次男にホワイトデーもらったよ!とわざわざ言ったところでお互いいい気分にはなれないことは予想がつくので、長男には何も言ってないです( ̄ー ̄;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



回は頭痛と気圧のネタで。

1コマ目「頭痛ーる」が「頭病ーる」になっちゃってます…
教えてくれた方ありがとうございますm(_ _ )m


正しくは「頭痛ーる」です!




こないだの日曜日は寒かったですね…

おまけに気圧がガクーーーン!!

と下がったため、私は頭痛やら首の痛みやらで体調も

ガクーーーン!!
でした叫び


台風の前も急に頭痛や首や背中の痛み、帝王切開の時の傷が痛んだりと変化が起きます。
気圧が下がるたびに毎回というわけではないのですが…大丈夫な時もあります。

どうやらこの体質が遺伝してしまったようで、次男も長男も気圧によく振り回されています。

いつからこんな体質になってしまったのか…自分の体が恨めしい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先程ちょっと調べてみました。

気圧で頭痛…どうやら更年期の症状にもあるようです。

すごく説得力ある!!!

次男は血圧が低いので原因はそれかなぁ…

長男は…普段から血の気が多すぎるから!?


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

エイジングケアのヨーコさんのサイトに頭痛の話があったので参考にさせていただきました。
なるほど体を冷やさない…冷え性な私には心当たりが…
ウォーキングもここ1年ほどサボってるし、やばいなぁ…汗

やはり運動しなきゃですね…どんどん肥えてくし…





クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥