今日はホワイトデーですね。

次男には無縁だったはずのホワイトデーでしたが、思わぬ方へ巻き込まれ…

以下、次男の話を元にマンガで再現しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




次男、ケーキ1個お買い上げ。
箱の中にケーキが1個入っていて、隙間をうめるのにその周りを大量の保冷剤が…(;^_^A



通常より半分くらいの大きさの小ぶりなケーキ…
体重のことを考えると、私には丁度いい大きさでした。



初めて息子からもらったホワイトデー。

どんな理由で買ったにせよ、母は嬉しかったよ…







クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥