前回の記事から間が空いてしまいました、すいませんあせる

ブログを休んでいる間、コメントやTwitterにもあたたかいお言葉をいただき癒されました。
ちょうどお休みしている間に当ブログがバナー表示されており、更にたくさんの方に心配していただき、また初めて来ていただいた方に遡って全部記事読ませていただきましたという方もいらっしゃって本当に嬉しかったです。

読者の方々、アメーバ様ありがとうございました音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前回の記事「ダブルインフル」の続きです。

1

いや~~、長かった!!!
これで私の奉仕活動も終ると思うと晴れ晴れした気持ちでした!!
次男の治癒証明をもらうのに2時間待たされましたけど…汗

熱が出た初日は二人とも死んだように寝ていたので、私はむしろヒマでした。






しかし熱が下がり出し、意思表示が出て来た頃(37度台)…

冷えピタ変えて、マスク変えて、ポカリ、ウィダーの買い出し、足痛い、のどいたい、頭痛い、腰痛い等等やること満載!!!

次男は子供部屋、長男は私の部屋に隔離(私はリビングで寝た。)していたですが、あっちで呼ばれ、こっちで呼ばれ…
かつてこんなモテキがあっただろうか…

私の奉仕活動の様子↓↓↓↓↓↓


次男が熱が下がったのは3日目の朝だったのですが、ふと私は気づきました。


長男は熱が出た翌日には解熱し、音楽聞いたり余裕…
一歩次男は長男より先にかかったのに、いまだ頭痛に悩まされている…

私はてっきり長男もインフルだと思い込んでいましたが、なんか違くないか??
と思い、調べてもらうため嫌がる長男を病院へ行かせました。
長男は病院嫌い(小さい頃のインフル検査がトラウマになってます)


長男インフルじゃありませんでした!
インフルじゃないのはいいけど、これまたヘタすりゃうつり合うってこと!!??
私の気持ち的にはダブルインフルとそう変らない…



よくうつらなかった。。。


その後、治ったくせにいつまでも私の部屋に居座る長男。



そういえば長男、高熱出しているとき私が足マッサージをしてあげて、リビングに戻ろうとした時、行くなというかんじで私の手をニギニギしてました。
完全にデレ垂れ流してました。
その後、私はその手をガシガシ洗いましたが…
ウイルスがついてるかもしれないもんね…

またまだインフル流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけ下さい。


クリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついでにこちらもクリックして応援して下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ついにあかりんご様の肉球をさわれて満足な兄弟
いつも楽しく読ませていただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プニッとおしてね♥