反抗期の高校生長男と天然中学生の次男の日常を観察したマンガやイラストを載せていきます。反抗期を持つお父さん、お母さんに読んでいただき「うちもだわ」と思っていただければ私は幸せです。

読者登録やコメント、いいね!ありがとうございます♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ついにやってきましたよ…ヤツがゲロー

 

 

病院に行くと

やはりインフルエンザA型でした!

 

こんな高熱で本人動きたくないし、インフルだから高熱だっつーの!

これで搬送したら本当に救急の人に迷惑かかります汗

 

普段は多少具合悪くても口に出さないようにしてます。

病院に行くことをすすめられちゃうので…

 

 

一晩明けて熱を測ってみると…

 

本当は意地でも今日は休みたくなかったけど、

意識もぽや~~~~っとしてる次男を9時間も放置する訳にも行かず…

勇気を出して休みました滝汗

 

↑↑↑↑↑↑

実際は熱と頭痛と喉の痛みにやられてこんなことも言えない状態。

ただ、具合が悪くなりかけていた時にこうこぼしていました。

もう辛すぎてテストどうのって感じじゃない…

 

前記事では余裕ぶっこいてたのにねぇ…

 

まぁ仕方ない。

次男よ!

底辺から這い上がれ!!

 

 

そして…

 

 

 

 

こちらが通常使用例(Twitterより引用)

 

 

そして4時間授業で帰って来た長男…

と言って私のベッドに…

 

最初は赤ちゃんが返り!?

 

なんて思ってたのですが、ほんとうに具合悪そう…

 

昨日長男が残したもの食べちゃったよぉお!

 

あああ!!

今長男が熱測ったら39度だった!!

ほぼインフル決定ですよね!?

 

ダブルインフルはやばい…ピンチだ!!

 

しばらくブログお休みすることに成るかもしれません…ゲッソリ

 

 

新しいエディタ以前のものより使いやすいですねデレデレ

ただ、バナーリンクのやり方がわからなくて…

 

Twitter