自宅でエステ〜真水素フェイスマスク〜 | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


最近、趣味(ランニング)に没頭しすぎて、気づくと肌にしみやそばかすがごまかしきれないほどになってきてますガーン

微妙なお年頃だから、スキンケアはちゃんとやってるんですけどねぇ (笑)


夏場などは特に下地クリームやサングラス、キャップといった日焼け防止アイテムをつけて予防してたけど、顔の紫外線は避けられず。気づくと肌が凄いことに笑い泣き


このままだと数年後が恐ろしい〜アセアセ

 

これ以上のそばかす増やしたくない、どうしよう〜っと思っていた時に出会ったのが、KyoTomoさんから販売しているフェイスマスクです。


真水素フェイスマスクという細胞レベルでの肌ケアを自宅にいながらエステ仕様の仕上がりになる優れものラブラブ


早速試してみました爆笑

{2B12B8FF-E8A2-41DC-969D-329CDF6F782A}

より効果を実感しやすくするため、1袋には3日分としてフェイスシート3枚入ってます。3日間の連続使用がお勧めってことですね(・ω・)b

 

{F9BF5597-8577-4C93-B0DC-403BC49C22BD}
裏面には使用方法がわかりやすくのっています。
 
{E4A42303-51CA-4F29-92AA-6B944BC2CEF5}
フェイスシートは若干肉厚です。

このシートを顔にあてます。アトマイザースプレーを吹きかけてマスクが密着するくらい浸らせます。最初、素直に付属のアトマイザースプレーを使っていましたが、中々シートが湿らないアセアセ

{9DB860D4-2528-4EEE-8069-D785B3146A9C}
なんとか湿らせた状態です。20分間密着させなくてはいけないけれど、そのまま放置するとあっという間にカラカラ乾燥しちゃいます。なので、シートが乾く前にスプレーを何度もかけなくてはいけないため、そこだけ面倒だったことは内緒( ´艸`)

 
ただ、その分手間をかけているからでしょうかね。20分経過後してシートをとってみると、見た目はそんなに変わってなかったけど、顔を触ってみるとモチモチしているようなキラキラまあ、1日目から劇的にかわるなんて、嘘っぽいからいいませんが笑。

気のせいかもしれないので、2日目も試してみました。今度は浴室で。
いつも湯船につかってる間、手持ち無沙汰だったから、暇な時間にパックができるのは有り難いわ(`∀´)

浴室だと乾燥しないし、しっとりしてグットでした〜うずまき
なので、私は浴室での利用をお勧めしますチョキ

3日目も同じく浴室で利用したら、2日目よりも更にモチモチ感がUPキラキラ

今後も継続することで、もっとよくなる予感がありますっ。1度は試してみる価値ありですニコニコ

興味がある方は、参加してみてくださいねカナヘイうさぎ

 男性も勿論ウエルカムですよ(°∀°)b