2016/12/11 RUNと今後の目標♪ | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

2日連続のRUN爆笑

昨日よりはそんなに風はないので最初から飛ばしてみたけれど、すぐに失速笑。無理はしないで、少しペースを落としながら走ってきましたランニングランニングランニング 

{605F323F-B38B-47EB-9423-ABDD4F7F802B}
曇りのない、澄み切った青空~(^∇^)こんな天気での練習は久々だね♪

結果はこちら⬇︎
{A77F9994-6B54-4B5B-85E2-DC35539914ED}

あれ?10kmは走りたかったけど、あとちょっとだったねてへぺろうさぎ

でも、昨日より少し早いペースで走れてよかったつながるうさぎ


今後の目標として、練習でもキロ5分12秒でハーフ程度は走れるようになるっです爆笑

中々難しい目標だけど、ないよりあったほうが、練習するうえでのモチベーションになるかなと思うので設定してみた次第です。無茶しない程度に頑張りま〜すウインク