LPLP頭皮クレンジングジェル | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ランニングしていていつも気になっていたこと。それはキャップをかぶっているので、ムレムレになってしまった私の頭皮の匂い!真夏はもちろん、冬場でも走った直後の自分の頭皮の匂いが気になってました。なので、美容院に行くときは、必ず炭酸スパもお願いして頭皮のリセットをしているのですが、何といっても高い(笑) 家でも簡単にできないかな〜と探して見つけたのがこちらの頭皮クレンジングでしたカナヘイうさぎ
 
株式会社Jコンテンツ
LPLP頭皮クレンジングジェル
 
{2087A5F2-3BD1-4AAE-BAAC-56066555088A}
髪や頭皮への優しさを追求したので、無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・ノンパラベン・動物性原料不使用という徹底したこだわっていたところに惹かれましたウインク育毛ケアもできる優れものカナヘイきらきら早速開封してみましたカナヘイハート
 
{26012797-F943-4620-9099-A94EC0A43E1B}
取り扱い説明書も写真付きでわかりやすいね(∩・∀・)∩

 

{ED13AE42-0CBC-423C-81CF-8B0E9D4307AA}
ジェルは透明です♪ 少しとろみがあるので、液だれの心配はなしですよっ

 

{104E45DE-1FE7-40F6-8EDD-1BFA4ED37334}
シャンプー前の乾いた頭皮にジェルを直接つけます。2~3分間やさしくマッサージ。その後はお湯ですすいで通常通りに洗髪します♪に
{67546794-729E-41A5-9D12-BF37ABF9C135}

 

画像ではわかりにくいけど、頭皮が白くなってるので汚れが落ちてるんだなぁと実感っデレデレそれと、洗い上がりの髪の毛がいつもよりしっとりしていて、ドライヤーをあてても乾燥しなかったのは驚きました。しっとり感は翌日も継続してるし、期待以上のジェルでした。まだ数回しか使用してませんが、使い切る頃にはもっと健康的で美しい髪になっていると思うと使用するのが楽しくなりそうですとびだすうさぎ2