{58B85366-C208-471D-9B08-0CD23F6EDD0C}

あな吉手帳術インストラクター@福岡

あべともえです

 

上の写真のマイク

めっちゃいいんですよ♡

 

小さなスピーカーが付いてます

スピーカーは、首からぶらさげるか、腰に引っ掛けることが出来、ハンズフリーです

{BEBCD652-55CB-404F-BEB9-D20D6BFB0562}

コンセントからの充電タイプです

ポータブル拡声器  ですね爆  笑     

 

ささやきボイスでしゃべっても

遠くまでちゃんと声が届きます!                      

 

{D1B761C7-F05C-4D1E-BAA7-9801D2CE45CF}

以前、講座で大きな声を出していたら

喉をつぶしてしまった過去があり

何か対策はないかと探してた時に見つけたのがこれです

 

しかもね

お値段がカワイイんです♡

 

なんと

2,400円!

 

{98C0C1E0-2056-430B-A7A7-0122C4A8ED5D}

 

 

 

 

Amazonが、なんかうまく貼り付けられないーー

 

 

コレです

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007OZ1VHA/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1

 

以上、あべともえでした

 

→あな吉手帳とは?

主婦のための手帳術

「やるべきこと」、「やりたいこと」、「ほしいもの」など頭に浮かんだ全てをフセンに書き出して分類し、優先順位に合わせて並べ替えて整理し、スケジュール欄に貼っていくことで実際の流れがイメージしやすくなり、実行できるようになる手帳術です

→主婦なのに手帳が必要?
→あな吉手帳術のビジネス版も!

先生あべともえによるあな吉手帳術講座ご案内こちら★ です
→手帳を作るための必要アイテムなど*私の場合