毎日のケア | あやろぐ

あやろぐ

毎日 が 自分磨き !

完全な自己満なブログです。笑



すごく久しぶりの更新!!


いまわたしがやってる
毎日のケアについて流れ星流れ星


まずはスキンケア

{88A0DAE7-C129-4A86-B122-831B72E86560:01}


行きつけのエステで買ってるMTさん。

左から
ポイントメイク落とし
美容液 朝用と夜用
ローション
乳液
保湿クリーム

順番間違えちゃう時あるから
ちゃっかり番号書いてます(笑)


写真撮り忘れたけどクレンジングと洗顔も
MTの使ってるよ(´-`).。oO


けっこう敏感肌でニキビがひどくて
市販のをいろいろ使ってたけど
ニキビ治らないし顔が赤くなっちゃって

そんな時にエステの人に
これをオススメしてもらったの!!

肌の様子を見てたくさんの種類の中から
自分に合う組み合わせを選んでくれるの♩


全然赤くならないし肌の調子も良くて
もう手放せないMTさん 星


次はボディケア

{2C182521-BFB5-4F3A-84F0-ABD5DACF2C02:01}


ジェルとコロコロ

ジェルは McCoyの NON・F・MONSTER

これを塗るとあしのスッキリ具合が
ぜんっぜんちがう!!!


コロコロは refa active

ロナウドに惹かれて買いました。笑

お風呂上りにジェルを塗ってマッサージを
した後にコロコロコロコロ


けっこうむくみ体質なわけで
これをサボると次の日足パンパン雷雷


そしてマッサージをした後は保湿!

{04EC2067-62A5-4B57-A06E-660657E00731:01}


これは友達がプレゼントしてくれたもの

すっごいいい匂いなのでお気に入り ラブラブ

これから乾燥する時期になるから
保湿は欠かせないねっ!!


寝る時にはサポーターをつけてます


{7C269926-690B-4D07-8ECC-7333E2459E3C:01}


slimforce のサポーターは付けると
あったかくていい感じに締め付け感があって
次の日ほんとにスッキリするのっ!


寝る時じゃなくても家でのんびりな時でも
つけてるかも(゚O゚)




すごくざっくりだけどこんな感じ!笑



それじゃいまからお仕事~!



{D797361E-6E19-4EB1-B03C-E39BD9AFA3C0:01}