天王町マルシェレポ!ご来場ありがとうございました! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

4月22日23日二日間にかけての(私は23日日曜日のみ)

マルシェとフリーマーケットのイベント「天王町まつり」

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

マルシェの出店はすべて地元の飲食店、

一緒に出店した「なおさんのオハコ」

と私は外部でしたが馴染んで楽しませていただきました(笑)

 

今回のミッションは、

なおさんのお惣菜完売!

夜通し作った3種のお惣菜。

売れ残すわけには行かない💦

 

というわけで、私のブースそっちのけで朝からお惣菜セールコール(笑)

 

今回もなおさんの生徒さんが続々とご来店!

ほんと!愛されてる先生です。

 

予報より寒くてウィンドブレーカーずっと脱げなかった(>_<)
 
私のブース
おかげさまでコスメもご購入いただきました!
 
飲食店の中にコスメという異色な組み合わせも商店街らしい~😆
 
午前中から夕方まで、重なることなくなおさんの生徒さんがご来店。
ありがたい💕
 
お惣菜と化粧品もお買い上げ!
嬉しい~
 
2月のマルシェの時もワンコとご来店。
化粧品のお買い上げもありがとうございました!
 
皆さん素敵な生徒さんばかり!
 
合間に地元の方々もお立ち寄りくださり試食で購入!
 
この薬膳茶も大好評~!
 
イベント価格でお得だったのよ~😆
 
なおさんの書籍の共著者はるかちゃんも
2月に引き続きご来店!
お母様へのプレゼントとしてパウダーお買い上げ!
ありがとうございます💐
 
横浜の妹分たち!
3人分の子供が集まると保育所みたいに賑やかだったわー
ありがとね💕
 
素敵なお母様と一緒になおさんに会いに来てくださった生徒さん。
コーヒーごちそう様でした✨
寒い中のホットコーヒーは身体に沁みた✨
 
がま口先生の陽子ちゃん、
愛犬マリンちゃんと💕
昔天王町に住んでいたそうで、懐かしんでくれました。
 

終了より早めに完売!
良かった~!
 
帰りに天王町のイオンでお疲れ様ご飯。
 
実はイオンの社員さん、マルシェのテント設営&撤収のお手伝いしてくださってました!
地元商店会との協力体制は素晴らしいですね。
 
マルシェをライブで実況中継!

facebookライブ

インスタライブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お気軽に1対1でやり取りできるLINE公式へお問い合わせください。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

その他、私と直にやり取りできるツール

美肌社長facebookページ

Twitter

Instagram

-----------------------------------------

美肌社長のブログ

 

美肌社長が開発!アールキュービック オンラインショップ

 

 

美肌社長facebookページ

 

アールキュービック公式ホームページ