ボディートーキングセラピー | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。


ご無沙汰してました。


先日、愛新覚羅ゆうはんさん主催で、


田中ちえさん のボティートーキングセラピーのワークに参加しました。


身体は魂の乗り物。


この世で生きるために借りている乗り物と同じなのだそうです。


身体の不調は自分が招いたこと。


だから自分の体の声を聞き、自分の手で癒す。


自分の肌は自分でケアして守る!というのと同じですね。




田中ちえさん
美肌社長がつづるコスメ開発の日々-2013052514200000.jpg



美肌社長がつづるコスメ開発の日々-2013053011090000.jpg

ふくらはぎに沿った骨のわきツボを押すだけで流れが良くなり、

左右の足の色が一瞬で変わってビックリ!!


でもマジックではありません。


身体の叫びを聞いてあげた結果というだけのこと。


痛い部分で臓器の不調もわかります。



その他、女性が興味深々のバストアップや美顔のツボ、

肩こり解消を教えて頂きました。



ボティートーキングセラピー、正式名称は天城流湯治法と言います。


これは肩こりや不調に悩んでいる私の友達にも教えてあげたいsss

と心から思ったセルフケア法!


ちえさん、広島のかたなので、こちらに来て下さるのは来年だそうです泣く


待てない・・・


本当におススメ!!


この日、夏目祭子さん も参加。


夏目さんはカルマージュのハンドエッセンスをご愛用くださっていて、

いつも持ち歩いてくださっているそうで、この日もバッグに入ってました!

嬉しい~~!夏目さん、ありがとうございますキャー

中央私を挟んで、、、

左が田中ちえさん、右が夏目祭子さん。