ランチタイム | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

まだまだ寒いですねムンクの叫び


スキンケアコーディネーターの庭 彩禾です


大好きな方たちとランチしてきました~ごは~ん♪


メイクアップアーティストの菅沼恵さん

着付け師あゆみさん


菅沼さんは私の命の恩人です。(ちょっと大げさ!?ではないです、、)

心の恩人とい言った方が良いかナあっっ

私がこれからどうしようかと悩んでいた時にフっと軽く背中を押して

下さった方です。

本当に救われました。

一生私の心の恩人です天使


あゆみさんは、今後もずーっと共に成長して行けるパートナー。

この出会いもかなり運命的神社

そしてこの出会いの後、奇跡の出会いが沢山ありましたキラキラ

本当に良き友ですニコニコ



しかし、久しぶりに横浜でランチしましたが、今日のお店は完ぺき

ハズレでした涙

ご一緒した皆様、本当にごめんなさいショック!


最近銀座でランチする機会が増えたせいか、ちょっと求めすぎちゃうの

かなぁん?

いや、やはりあのお店はもう少し工夫が必要です。


もっと頑張れ!ヨコハマ!!グー