晴れがいい

上下の二世帯住居に母と夫と1匹の犬・3匹のネコたちと暮らす

ペットモチーフジュエリー オンラインショップ

ボギーアンドレオを よろしくお願いします

http://www.bogyandleo.net



テーマ:

5月17日

 

去年の今日は

 

かなしくて かなしくて かなしくて

 

おかしくなりそうだった

 

愛する母が他界して

 

今日で丸一年がたった

 

今でも これからも

 

ずっとずっと愛してるよ

 

お母さん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から掃除とか、片付けとか

少しだけやっています

あいかわらずの背筋痛があるので

だーーっとはできません

昨日は

1階の玄関周りを掃除していたら

千両



万両



植えた覚えのない 白実の万両



庭のロウバイも咲き始めていました



アロエって

なんで寒くなるこの時期に

花が咲くんでしょうね?

イメージ的には

夏!なんですけどね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は

横須賀中央

セントラルホテル内で

ママンが40年近くやっている

フラの忘年会でした

付き添いで参加させていただいたのですが

とってもいい会でした

ママンは司会進行もがんばりました

皆様のご協力のおかげです

ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は

横須賀中央

セントラルホテル内で

ママンが40年近くやっている

フラの忘年会でした

付き添いで参加させていただいたのですが

とってもいい会でした

ママンは司会進行もがんばりました

皆様のご協力のおかげです

ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急激に寒くなってきたので

楓に服をと思い

着ないフリースを

リメイクしました

着せたらぴったりで暖かそうなのに

テンションめっちゃ低い
ムムム


切った袖に穴をあけ

あいにも着せたら

最初は起き上がらず



そのまま助けを求め


無視していたら

こんな顔してテンション低すぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日到着した



いもようかん

いもようかん ってより

     いも


毎年友人が大量に送ってくれるんですが

素朴でめっちゃうまい

ご近所さんと

なかよしさんに配って

ちまちま切ったりしないで


豪快に折りながらいただきます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は早出して

三ツ沢公園庭球場の

不点対応

朝早かったから

良かったけど

今日もまた

バルセロナだかが来るらしく

帰るときには

警備員さんがいたよ

よかった

面倒くさくなる前で



夜はお隣さんに頂いたホタテを刺身にして


ネギチヂミも作って


もちろんビールで

おいしくいただきました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。