■ナナメ思考でブログねた■憂鬱な気分の解消法は? | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

憂鬱な気分の解消法は? ブログネタ:憂鬱な気分の解消法は? 参加中
本文はここから
ナナメ思考でブログねた■憂鬱な気分の解消法は?■
(いままでの、ナナメ思考でブログねた、過去記事の一例は→■仕事、宿題はギリギリまでためる?■100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある?■)■「金返せ!!」って思ったことある?

憂鬱な気分の解消法は

なりきり 神様です。
(※一般的には 【物づくり】と呼ばれる行為)

ちなみに 希望は
創造主( *・ω・)*

今回は これ【手作りカメラ】(頂き物)
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

楽しくて 夢中で作っていると
あっと言う間に完成してしまうので
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々
(参考イメージ)

もっと 作っていたかったなぁ・・
(´・Θ・`)
ムズムズしたら
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

破壊神(゚益゚*)となり

バラバラのねじ。バラバラの部品。
すべてを混沌とした世界【カオス】へ 戻してしまいます。

そして再び
・・・創造主( *・ω・)* として、夢中で作り

(゚益゚*)破壊神( *・ω・)*創造主(゚益゚*)破壊神( *・ω・)*創造主(゚益゚*)破壊神( *・ω・)*創造主

神として転生を繰り返し、やがて・・・
【神様って 大変なんだな・・】
ε=(´・д・`)

そんなことを 実感できると
人間で よかった
(* ̄・・ ̄*)

不思議と 心が 晴れ晴れになります。