■ナナメ思考でブログねた■仕事、宿題はギリギリまでためる? | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

仕事、宿題はギリギリまでためる? ブログネタ:仕事、宿題はギリギリまでためる? 参加中
本文はここから
ナナメ思考でブログねた■仕事、宿題はギリギリまでためる?■(いままでの、ナナメ思考でブログねた、過去記事は→こちら


宿題は、ためるという言葉より

【貯金】です(´・Θ・`)

夏休みの宿題をださない間に、

月日は流れ、冬休みの宿題シーズン。

冬休みの宿題を出さない間に、

月日が流れ、また、春が来て、卒業式。


夏から冬。そして、春。

【毎日の職員室への呼び出し】から、

ボクは卒業した。(´・Θ・`)



さよなら先生。

先生の熱いハート忘れません。

詳細は→こちら【■実録■saiロイドの取り扱い説明書